サッポロビール様(V-landing制作事例)

日本で選ばれてきた理由を中華圏に伝える動画コンテンツサイト

サッポロビールが持つ『ヱビスビール記念館』で過去の歴史や製造方法を中華圏の在日外国人が学ぶ様子を動画に。外国人が出演する事で「共感されやすいコンテンツ」を目指し、動画3本でサッポロビールの魅力を紹介するコンテンツサイトを制作しました。

URLhttp://sapporobeer-vlanding-vue.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/
業界・業種飲料メーカー
ジャンル価値が伝わるコンテンツサイト
プロジェクト期間約3ヶ月
デバイススマートフォン
担当範囲・担当者戦略設計:菅沼 哲也
WEBデザイン:菅沼 哲也
開発:藤池 匡史、片岡 了一、佐野 鷹、齋藤 友浩、浅井 天海
撮影スタッフ:Jie Wang
動画編集:Jie Wang